134569179

ブログ

2020年10月13日 19:02

予算2万円で家電製品は揃えられる?テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機全4品!


【便利屋ボッタクリ】12月開業に先立ち今、とある事情により住まいは用意されていますが家電製品が揃えられない方をサポート【生活再生支援サポート】を実施しています。

我々【便利屋ボッタクリ】だから出来ると信じ取組その結果!達成することが(拍手)
家電製品4点全てを依頼されてからなんと2週間でやりとげています。

テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機 全4品 経費3,460円(ガソリン代を含む)


家電製品は全て使えるモノです。


全商品動作確認してからお客様にお届けしていますからジャンク品ではないです。
2週間で揃えれたことはちょっと私なりにも驚いていますがこれも全て・・・(内緒)

便利屋をする上で人脈は大切で今回の案件もその身内からのご相談で悩んだんですが
ある時、耳元で『ほどごし帰されたら、ほどごし返し』←えっ!誰に声…(笑)
と聞こえたと思ったら~【感謝と恩返し】って誰かが叫んだからこのお仕事を引き受け
た次第です。

ジャンク品、実際は壊れてはいないことがある?


ジャンク品とは=壊れた商品と普通だれもが思いますが実は、一般的な捉え方なだけで人それぞれ
意図は違うんです。(家電によりますが)

テレビの故障で私がよく聞くジャンク理由は【映像が映らない】電源は入るけどと言うことですが
液晶に支障がなければこれは8割ある理由が原因なんです。
だから『ピー!ピー!ピー!すれば治ります』←企業秘密だから私の口からは。

それと実は液晶の故障も〇〇保険に入っていれば治せると言う話も聞いたことがあります。
私達は、実はまだ知らないことが多いんです。壊れたら買い替える、それは今、電気屋さん
を呼ぶだけで出張費が発生するから無駄な経費を避けたいのは本音です。

なぜ低予算でお客様のご要望の応えられるか!


【便利屋ボッタクリ】は余計な経費を出したくないと言う消費者的立場で開業するからです。
不景気なことを変えることが出来ないなら自分達の生活を変える必要があると私は思いアイディア
や工夫をすることで少しでも豊な生活ライフを贈ることができたら…それが感謝と恩返しかと!

今回の結果からお客様の口コミもあり依頼案件が1件入っております。
家電製品こちらも全4品同じ商品で予算も一緒です。

【便利屋ボッタクリ】12月開業です。

只今の時期は準備期間として過去の仕事で【ほど越し】を受けた方への【ほど越し返し】
を進めています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)